コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
2010年11月10日

純米吟醸酒(山田錦)で作ったお酒のクリーム。

純米吟醸酒(山田錦)で作ったお酒のクリーム。

純米吟醸酒(山田錦)で作った、アミノ酸豊富なお酒のクリーム。レチノールやコラーゲン配合。43g

無添加化粧品専門店イースローライフコスメ








お酒の化粧品 蔵人スキンクリーム

「蔵人スキンクリーム」は、純米酒やコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ビタミンA(レチノール)などの天然保湿成分で作られた無添加クリームです(旧表示指定成分無添加)。
潤いを補い、肌荒れを防ぎしっとりつるつるの肌が実感出来ます。
三重県鈴鹿山麓の名水と有機栽培された「山田錦」純米酒で作ったお酒で作った保湿クリーム。
お酒にはお肌に潤いを与えるアミノ酸が19種類含まれており、ビタミンや乳酸なども含まれています。
さらに「蔵人スキンクリーム」には、オリザノール、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、レチノール(ビタミンA)、を配合し、お肌にうるおいとしなやかさをもたらします。

「蔵人スキンクリーム」は、純米吟醸酒をベースにした、日本酒の香りがほんのりと香る「無添加クリーム」(旧表示指定成分無添加)。
日本人なら誰でも親しみのある「日本酒」の、甘くてあったかい香りがほんのりと香ります。
まるで家族に囲まれているような、そんな安心感と暖かみのあるのある日本酒生まれの「和コスメ」です。


お酒には、アルギニン、チロシン、セリン、グルタミン酸などの「アミノ酸」が 19種類も入っており、これらのアミノ酸はお肌を保湿し、ハリを与えてくれる天然の恵みなのです。
肌の角質層にもともと存在するアミノ酸は、肌をしっとりと保湿し、肌を保護する役割を果たします。
また、日本酒には「ビタミンB1、ビタミンB2」などのビタミン類やミネラル成分が多く含まれ、肌のキメを整え保湿する働きがあります。


蔵人シリーズは、そのベースとなる「純米酒発酵液(お米を発酵させてお酒にしたもの)」からとことんこだわって作っています。

お米の王様といわれている「山田錦」のお米を有機栽培し、育ったお米からヌカ等の不純物を取り除いて麹米にします。その後、三重県の鈴鹿山麗の名水を加え、数ヶ月のあいだ熟成させて、そうしてやっと、アミノ酸・ビタミンがたっぷりの米のエキスが出来上がるのです。
お酒の中でも特に香り高い「純米吟醸酒」をベースとして作っています。


超Natural バストアップ 豊胸術
究極のバストアップ法
バストアップ 簡単に出来るバストアップ豊胸法


posted by ラジウム温泉 at 04:39 | 徳島 ☀ | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。